飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

わざとやってんの?

…やっぱりこの人たちのやることはよくわかりません.

Yahooで見たら継投が[前田健-青木-シュルツ-サファテ]ってなっていたので,
「前健は6回までしか投げれなかったのか.そこから7~9回を一人づつ投げたのかな」
と思いましたが,この監督たちに普通の継投を期待する方が無駄でした.

シュルツが復帰したんでしょ?
そんで前健が7回まで投げたんでしょ?
8回はシュルツでいいんじゃないの?
わざわざ青木をワンポイントではさむ必要があんの?


そうか,青木は昨日一日休んだから疲れも取れているからね.
8回は左打者から始まったし,一昨年にセットアッパーで安定した成績を残しただけのシュルツじゃ不安だよね.
やっぱり左打者には絶対左投手を当てなきゃね.


…もしかしてわざとやってんの?
青木投手を何が何でも潰したいとしか思えない….

前自分で書いたことですが,最悪の想像のさらに斜め下を平気でやってくるので驚きます.
若い選手たちが活躍し始めてチームも勝っている分,こういう選手を潰しかねないことをされると悲しいし切ない.

どうせこのあと青木投手が潰れたら,やっぱり青木は信用できないって言うんでしょ.
去年みたいにさ.


本当にいい加減にしてくれ.
カープは選手層が薄いんだ.
だからこそその活かし方を最大限に考えないといけない.
「良い投手」っていう資源をどう使うかを考えてくれ.

もうこれ以上選手が壊れるのは見たくない…!