飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

HUNTER×HUNTER連載再開!! …のはずが?

中国に行くことになって,それまでだいたい毎週読んでいたジャンプを読まないようになっていたのですが,
ネットをみていたらまさかのHUNTER×HUNTER再開のニュースが!

この漫画は長期休載が多い上に連載再開直前にならないと単行本が発売しないため,今回連載の分がしばらく読めない可能性があります.
そのため,家族か友人に頼んで買って取っておいてもらおうかどうしようかと思案していたのですが….

その後の情報で偽情報であったことが判明しました….
【速報】ハンター×ハンター連載再開(追記あり)

家族や友人に手間をかける必要がなくなったのは嬉しいような,それでも連載再開しないのは悲しいような,そんな複雑な気持ちです.
Amazon等で中国に取り寄せられないかと真面目に検討しましたからね….

そもそも冨樫先生が定期連載していてくれれば,こんな悩みは不要なのですが(苦笑)