飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

野球雑感['13.07/11]【大谷,頭部に打球直撃!】

練習中にファイターズ大谷選手の東部に打球が直撃したそうで. 【日本ハム】大谷、二岡の打球が顔面直撃!11日楽天戦は欠場 文字列だけ見てうわっ!と思ったのですが,リンク先の写真を見て記事をよく読んだら,「大事はなさそうだけれども一応病院へ」といった感じみたいなので一安心です. ちょっと痛いくらい,だそうですけれど頭ですからね. 野球を見ていると,痛みや違和感があるのに「病院には行かずに様子を見る」ってことがちょこちょこある印象があって. まぁ球団トレーナーなどが判断しているのでしょうから,本当に何もしていないということはないでしょうけれど. とは言え漫画ネタでなんですがMAJORの本田茂治みたいなことだってないとは言えませんからね. 迅速な対応は大事だと思います. にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球 ブログランキング広島東洋カープ東北楽天ゴールデンイーグルス