飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

イーグルス雑感['13.07/07]【投手戦から一転】

7回までは投手戦で一点勝負かと思っていたら,スコア的にはワンサイドゲームみたいな結果に. イーグルスの試合はニコニコ動画で見れる+何故か今年から中国でもニコニコ動画が見られる=野球が見られるぞ! …と思っていたらニコ生は地域制限があるらしく見られませんでした(涙 ただ普通にアップされた動画はみられるので,下の動画はみられました. ジョーンズ選手は流石メジャーは伊達じゃないなと. マギー選手と合わせて,ここ数年のイーグルスのネックであった長打力が補強されたのはやはり大きいように感じますね. にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球 ブログランキング広島東洋カープ東北楽天ゴールデンイーグルス