飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

初記事?

楽天ブログから引っ越してまいりました.

また記事数が0から始めるのか,と思っていましたが,ブログ記事自体のデータのインポート・エクスポートなんてことも最近はできるのですね.便利なものです.

とは言え,いくつかの記事では文字化けっぽいものもあり,完全には移転できていないところもあるかもしれませんが,まぁおいおい修正できれば.


一応改めて自己紹介をしておきますと,新潟住まいの飯尾と申します.
ブログの頭の方には書いてありますが,広島東洋カープ東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています.
一昨年からは仕事の都合で中国に滞在することも増え,まだ確定ではありませんがいずれ再び滞在する予定もあります.
仕事柄,繁閑の差が大きく,また新潟に不在の場合が多いため,更新頻度は時期によってかなり差ができると思います.

ということでブログ記事は野球,特にカープイーグルスに関することが主で時折中国での生活のことも書いていきます.
お付き合い頂ければ幸いです.


にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ


にほんブログ村