飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

|ω・`)ノ" ヤァ

…あけましておめでとうございます.
いや,元日も半月以上過ぎてからこういうのもどうかとは思っているのですよ!?
申し訳ないです.
でも前回の更新以降,予期せぬ仕事がちょこちょこ入ってきて,更に年末年始は実家でネットが使えず,その後はまた忙しくなってしまったので….

以前にコメント欄で年末はそこまで忙しくないとか書いたらこの有様だよ!
何と言うか迂闊なことを書くと変なフラグが立ちますね.
何だか以前にも似たようなことをして,毎回「時間があるみたいなことを書くのはやめておこう」とは思うのですが,少し暇になるとつい….
まさか上司がこれを読んでいて「なんだ飯尾は暇なんだ.じゃぁ仕事をあげよっと♪」なんてことが…!?


…謝罪&冗談はこれぐらいにして,
大分遅れはしましたが,旧年中は大変お世話になりました.
また本年もそれなりの更新を目指して何か適当に書いていくつもりですのでお付き合い頂ければ幸いです.
今年もよろしくお願いします.

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村