飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

永井&鉄平 ナイス

永井投手完封!!
鉄平選手も巧打でHR!!

永井投手はわずか106球の省エネ投球,終盤に来ても球威やキレが落ちることなく良い投球でした.

鉄平選手も実に巧い打ち方.最後はほとんど片手でスタンドまで運びましたね.
…それにしてもヒーローインタビューでの,何というか「一般人っぽさ」が半端ないですねw

最終回の内村選手の守備も良かったです.

もちろんいいところばかりでもなく,サインミス?による走者死もありましたし得点力不足も改善されたわけではありません.


でも勝ちました!
それが何より!
…ただ鉄平選手がいったように明日は打線が打ってスカッと勝って下さいねw

いや~,それにしても…,短い試合でした.

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村