飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

お?

今日は青木投手の登板がありませんでした.
リアルタイムでは見ておらず,スコアボードを見たら8回までは1点ビハインドだったので,
「どうせ投げさせたのだろう」
と思ったら投げていなかったようなので驚きました.
チームが負けたことは悲しいですが,投手起用に関しては少し希望が持てました.
シュルツ・豊田投手らはそこまで投げてはいませんし,セットアッパー2・3番手+接戦ビハインド起用と決めてあるのなら今日の登板は問題だとは思いません.

あとは「9回に青木を投げさせなかったから大量点差になってしまった.これでチームの流れが悪くなった」云々なんて言う人が出ないことを祈ります.