飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

開幕勝利!!

いよいよプロ野球が開幕しました!

イーグルスにはぜひ頑張ってほしいと思っていましたが,開幕戦は4-6で勝ちました.
携帯でしか確認できなかったので9回の3失点が岩隈選手かスパイアー選手のものかわからなかったので,「スパイアー選手はあんまりなのかな?」と心配しましたが岩隈選手の失点だったようですね.
岩隈選手が失点しているわけですから全く問題ないとは言いませんが,とりあえず抑え投手が危なげない投球をできたようなので安心しました.

それにしても今季のイーグルスのカギは長打力不足の解消ができるか否かにかかると思っていて,松井・岩村・山崎・ルイーズ選手らがどれくらい打てるのかと思っていました.
そんなところでチーム第1号(どころか今季プロ野球第1号)が嶋選手とは…(苦笑)
やはり何か持ってますねw

さぁこのまま開幕ダッシュだ!