飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

今年はありがとうございました.皆様,良いお年を!

今日で今年も終わりですね.

とはいえ中国は旧正月が本番なので日本のような雰囲気はありませんが,それでも思ったよりはクリスマスも含めて西洋文化が入ってきているようです.
この辺りはまた中国メモにでも.

ブログを始めてから初めての正月ですが,まさか中国で迎えることになるとは思っていませんでした(苦笑)
仕事も忙しい上に,そもそも自分もずくがないので,あまり頻繁な更新はできませんでしたが,
ブログを通していろいろな人と交流できて,
また,改めて自分の考えを文章にすることでそれがよりまとまるということもあり,
貴重な経験ができていると思う次第です.


閲覧して頂いている皆様,いつも閲覧させて頂いている様々なブログの運営者の皆様,今年もお世話になりました.
取り留めのない駄文にお付き合い頂きありがとうございました.
それでは皆様,良いお年を!!