飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

カープ雑感['12.04/01]

出張の後処理・雑務が忙しく,ちゃんと試合を見ていられません…. なので簡単に. いきなりの2連敗で幸先は良くないですね. まぁ幸先 (というか春先) が良かった昨季も終盤の失速が凄まじかったですけども. 既に監督への批判も数多く噴出していますが,正直なところ,ここ2試合は先発の前田投手とバリントン投手の責任が大きいこと,昨季の実績等からすればこの2選手を起用するのはごく当然のこと,と言うあたりからすれば監督はじめ首脳陣を強く批判することはしません. 個人的には,むしろ3番手以降の先発投手の不安が大きい以上,監督の責任で負けが込むとすればこれから先の方がありうるのではないかと心配しています. まぁとりあえずは今日の23歳差 (かな?) の先発の投げ合いを楽しみにします. …リアルタイムで見たいけど無理だろうな…(涙 にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球 ブログランキング広島東洋カープ東北楽天ゴールデンイーグルス