飯尾の駄文日記

広島東洋カープ 時々 東北楽天ゴールデンイーグルス ところにより一時 中国生活

カープ雑感

中国でも楽天ブログには繋がりました.

前はFc2ブログには繋がらなかったのですが,今のところFc2ブログにも繋がる様子.
でもなぜかShibakawaさんのブログにだけは繋がらず….なんで…?(泣)


昨日と一昨日のカープの話.
一昨日の試合は涌井投手に抑えられ0-5で敗戦.
完敗ではありましたが,投手の消耗は今村・岸本・中田の3人のみで済ませたので,
自分はそれなりに評価していました.
悪くはない負け方だったかな…と.
(岸本投手を勝ちパターンに使うかどうかという判断はありますが)

と思っていたらなぜか昨日は永川投手を回跨ぎ.
同点だったので勝ちパターンの投手を全てつぎ込めとまでは言いません.
しかしそれにしても故障上がりで且つ現在の勝ちパターンの投手の中でサファテ投手と並んで安定している永川投手を,同点で複数イニング投げさせるのはあんまり….

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村